オトク情報満載!!今月のチラシ

“Chaire collection” チエアコレクション

“Chaire collection” チエアコレクション

福岡県大川市に位置する”株式会社関家具”関家具大川本店

ここでは皆様のご期待、ご要望にお応えすべく日々新しい”チエア”が生まれています。

他では見ることのできないデザインだけでなく、どんなご家庭にも合わせていただけるチエアから、”アメリカンテイスト”

”スカンジナビアン”、”ナチュラルテイスト”、”オフィス”、”Eスポーツスタイル” etc….

多様化するライフスタイルの中ですべての人に”マッチ”する”チエア”はありません。

だからこそ、一人でも多くの方に喜んでいただくため、日々新しい”チエア”が生み出されています。

九州最大規模の展示面積を誇る、”関家具大川本店”一人でも多くの方に喜んでいただくために生まれた数多くの”チエア”

の中から、厳選されたプロダクトをご覧いただきたく思います。

 

【Series】

Chair №1 【アレン】
丸みのある背もたれと、高級感のある座面の材質。
座り心地でけでなく、座面の取り替えも簡単にできる作りとなっています。
北欧家具がお好きな方へおすすめです。

 

 

Chair №2 【マツカゼ】

手作業で作られたニッポン人の為のチェア。

無垢材のフレームとデザイナーが厳選した生地(布)が緻密に組み合わされています。

国産家具がお好きな方へおすすめです。

 

 

Chair №3 【サージュ】

可愛らしいデザインと程よく背中にフィットする作りが特徴。

座面は専用のカバー厳選して青と緑から選べます。

座面はカバーリングになっているので、汚れが気になる方へおすすめです。

 

 

Chair №4 【ヤオラ】

落ち着いた楢(なら)材の質感と座面に植物を編み込んだ

ペーパーコードを採用しております。

クッション性を求める方へは専用のシートクッションをご提案しています。

 

 

Chair №5 【バレーナ】

白木フレームと白い座面程よい座り心地のチェアです。

撥水性のある座面は機能性もありながら、高級感も感じることができます。

 

 

Chair №6 【キャシー】

職人の手仕事による、スチームフレームで構成されたインダストリアルなチェア

無骨な仕上げ、二つとない存在感が特徴

 

 

Chair №7 【ピール】

丸みをのあるフォルムが特徴

どこか懐かしさを感じさせるデザインとなっています

比較的軽量に仕上がっていますので、お掃除も簡単です

 

Chair №8 【オーウェン】

厳選された上質な木材の美しい木目を生かした

シンプルナデザイン

座面は広く作られており、ゆったりとした座り心地を体感いただけます

 

 

Chair №9 【オーズ】

無垢材(むくざい)をふんだんに使用したダイニングチェア

どんなお部屋にも合わせやすく、なおかつ丈夫な作りとなっております

座面には合皮もしくは板座を展開。お好みの座り心地に合わせてお選びいただけます

Chair №10 【アトリエ木馬厳選】

重厚感を感じるフォルムと、ゆったりとした座り心地

背もたれにはコードをとレザーを使用

”他にはないデザイン”

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

こちらに掲載されている商品はごく一部となっております。

ここに掲載されているチェア以外にも、本格的なデザイナーズ、ゲーミング、ペット用など、

数多くの”チエア”を展示しております。

ダイニングセット(Dining set)のご相談も承っておりまので、お気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

【トータルコーディネートについて】

買い替えや、お引越し等家具をお探しの方へもお部屋のトータルコーディネートを承っております。

ダイニング、リビング、寝室、子供等皆様のご要望にお応えできるよう9つの売り場からご提案させていただきます。

見ていただくだけでも、お部屋づくりのイメージに繋がりますでの、ぜひご来店くださいませ。

事前にお電話でご予約いただくと、ご来店当日に担当スタッフよりご対応させていただきます。

お部屋の広さがわかる平面図をご準備いただくと、より具体的なご提案が可能となります。

是非ご持参くださいませ。

それでは、家具産地大川でお会いいたしましょう。

 

  ”関家具大川本店スタッフ 一同”

-->