オトク情報満載!!今月のチラシ

トピックス

機能性に富んだ『革でも布でもない新素材』レザーテックス

機能性に富んだ『革でも布でもない新素材』レザーテックス

 

 

レザーテックスの種類

①レザーテックス アニリン

レザーテックスはアニリン・ロワイヤル・スーパーの3種類ありそれぞれ異なる風合いが楽しめます。
アニリンは深みのあるアニリンレザーの雰囲気あります。全4色展開です。

 

②レザーテックス ロワイヤル

ロワイヤルはガラスレザーのような滑らかな肌触りと存在感のある光沢があります。全3色展開です。

 

③スーパーレザーテックス

スーパーは革本来の質感により近づけ厚革のような重厚感があります。全2色展開です。
ただしスーパーのみ撥水機能が備わっていません。

 

 

関家具大川本店の人気商品モデル

自社ブランドの「リラックスフォーム」はデザイン性、快適性、品質を追及したソファブランドです。
張地のデザイン、ソファのデザインにこだわりを持ち、世界中を飛び回り情報を集め、デザインし設計しています。
そして、高い技術を持った職人がひとつひとつ念入りに作り込み、製品となって行きます。
数あるリラックスフォームの商品の中でも、関家具大川本店人気モデルを2つ紹介します!

 

コロンバス
イタリアの洗練されたデザインをベースに、多様化したインテリアに調和しながら抜群に存在感を放つハイセンスなソファ。
サイズ展開も豊富でどんなお部屋にもあわせることが出来ます。

 

3人掛けソファ
幅202×奥行90×高さ81(座高43)cm

 

トレビソ
イタリアモダンで細部のディテールまでこだわった、船底型の重厚感ある大型ソファ。
サイズ展開はカウチソファ・スモールカウチソファ・3人掛けソファ・2.5人掛けソファの4タイプよりお選びいただけます。

 

カウチソファ
幅279×奥行92-164×高さ89(座高39)cm

 

 

普段のお手入れ方法

ソファを長く使うにはメンテナンスが必要不可欠。革であれば年に1回はメンテナンスクリームを塗らなくてはなりません。怠ればひび割れを起こしたり変色したり…。

 

しかし、レザーテックスはメンテナンスクリームがいりません。普段のお手入れはとてもシンプルです!ほこりやゴミが付着しているのであれば、毛足の長いほうきで掃く、または掃除機で十分に吸い取るだけ。汚れやシミが付いた場合は専用のケアキットがあります。この中にはレザーテックスに適したクリーナーと汚れ・シミから保護し、撥水させるプロテクターがあります。※プロテクターのみの販売もしています。

 

お問い合わせ先

ホームページからのお問い合わせはこちら
またお電話でのお問い合わせは下記の番号までお願いいたします。

受付時間 10:00~18:00
公式ホームページ
■関家具大川本店 公式facebookはこちら
■関家具大川本店 公式Instaglamはこちら
■関家具大川本店 公式Line@は下記のボタンをクリック!

友だち追加

 

 

 

 

 


PAGE
TOP