"> 特定商取引法に基づく表示 | 関家具大川本店 | 家具・インテリア・雑貨の通販サイト
マイページ
ショッピングカート
カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

店舗情報

販売業者
株式会社 関家具
運営責任者
橋本 利克
プライバシー管理者
猪名冨 大助
住所
〒831-0033 福岡県大川市幡保98-7
電話番号:0944-88-0108(実店舗)/0944-89-3555(Web店)FAX番号:0944-87-3258
メールアドレス
ec@sekikagu.co.jp
URL
https://www.sekikagu-honten.jp/

ご請求代金について

お支払総額は「商品代金合計+送料+手数料」となります。

※ 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

送料について

送料は、各商品ページに表記させていただいております。

一部商品にて、北海道・沖縄・離島・僻地(番地外など)の地域は、別途見積もりとなる場合がございます。

その場合、ご発注後、弊社より送料のお見積りをさせていただきまして、ご了解後、ご注文確定となります。

業務用でのお買い求めのお客様へ

業務用でのご使用を目的とした購入の場合、クレジットカード決済がご利用いただけません。

病院・社員寮・モデルハウスなど大量注文・OEM別注品などは、業務用商品となります。

※別途、決済方法をご連絡させていただきますので、お問合せ下さい。

支払期限

クレジットカード決済:商品発送のタイミングでご請求確定となります。

銀行振込:ご注文後、ご請求金額と振込先をご連絡差し上げます。弊社指定口座に入金確認後に商品発送を行います。ご注文後、5日以内にお振込み下さい。

商品の引き渡し時期

弊社指定の配送会社により2~5日以内に発送いたします。

※大型商品の場合、運送会社から事前にお打合せ後のお届けとなります。

指定日にご不在の場合、別途再配達手数料が発生することがありますのでご注意ください。

銀行振り込みのお客様は、入金確認後2~5日以内に商品発送を行います。

発送後1日~12日がお届け日となります。

商品によって、お届けまでの日数が異なりますのでご注意ください。

別注・受注商品の場合、ご注文から入荷まで120日程度かかります。その後の発送となります。

お届けの際の注意点について

商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有/無をご確認ください。

組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。

部品の不足や破損が確認された場合は、組立説明書と再度照らし合わせていただき、不備があれば至急当店までご連絡ください。

返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に不良があった場合には交換にて対応させていただきます。

初期不良に関しましては、お届け後1週間以内にご連絡下さい。

ご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、ご注文の商品と交換させて頂きます。(交換に必要な送料は当店で負担させて頂きます。)

1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。


※返品・交換の際には商品状態の確認の為、デジカメ・携帯カメラで撮影頂いた画像や動画をご提示頂く必要がございます。

※返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。(ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)

※弊社で取り扱いの商品は、一部のオフィスチェアを除き全てホームユース(一般家庭での使用)を目的として設計・製造されている商品です。ホームユース用の商品を業務用としてご使用される場合につきましては、メーカー及び店舗保証対象外とさせて頂きますので、予めご了承の上ご検討頂きますようお願い致します。

※商品の不具合により生じた、2次損害等の補償は一切お受付出来ません。

※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。

※家具の背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に構造を持たせる仕様となっておりベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどがございます。不良商品ではございませんので交換の対象となりません。予めご了承ください。

※交換商品をお届けする際は、運送途中の商品破損原因となりますので当店組立後の発送は行っておりません。予めご了承下さい。


お客様のご都合による返品は承れません

「イメージ違い」「カラー違い」「木目の好み」「サイズが部屋に合わない」「ニオイ」「肌触り」等の理由でのご返品は対応しかねます。

インターネットショップでの売買契約は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。従いまして、「通信販売法」により、特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。

詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。


一部返品をお受けできない商品がございますので予めご了承ください。

商品到着から1週間を過ぎた商品につきましては、初期不良理由によるご返品・ご返金といったご対応ができません。

商品が到着しましたら、できるだけ早いうちに状態確認をしていただきますようお願い致します。

※保証期間内の故障・不具合による交換につきましては、随時対応致します。


商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料などの返品手数料を請求させて頂きます。

返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受けできません。

当店より運送会社の手配をさせて頂きます。

着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。


商品の交換・返品連絡先

連絡先:関家具 営業部 EC事業課

T E L :0944-89-3555(土・日・祝日を除く10:00~17:00)

F A X :0944-88-3514(24時間受付)

e-mail:ec@sekikagu.co.jp

※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご対応となります。

※商品のご返送先は、ご連絡時にお伝え致します。

※メールでお問合せの場合は、必ず「氏名・住所・電話番号・ご注文番号(ご注文時に自動配信されるメールの件名に記載されています)」も併せて記載の上、お問い合わせ下さい。

記載が無い場合は、発注内容の確認を致しますのでご返事が遅れる場合がございます。

商品の保証について

※保証期間については、12ヶ月の保証を行っております。(※一部対象外の商品もございます)

メーカーの長期保証がある商品に関しては、それに準じます。

※メーカー保証のない場合は、通常通りご使用いただいて生じた不具合に関しましては、お荷物到着より3ヶ月以内に無料で修理もしくは交換いたします。

※メールにてご連絡をお願い致します。

お問い合わせフォーム